昨日ジムにいた時のこと。


{2BB77ADD-EFC9-462C-819F-A49896AAD991:01}


高校生くらいでしょうか?

女子チアリーダーの練習をしていました。

夏になると近くの高校から

キャンプと言って高校生達がやってきます。

そこで何日か寮で寝泊まりして

ずっとチアの練習をしたりしてます。

この子達の練習をチラチラみながら

トレッドミルで歩く私。

若いっていいな~。

やっぱりエネルギーがあった。

何事にも一生懸命になれるって素晴らしい。



私は何を今一生懸命に頑張ってるのかな?


なんてふと考えちゃう。



私は同世代の子より一つ遅れて

学生をしています。

友達はもうみんな就職して

俗にいう社会人として世に出ていて

私だけアメリカで学生満喫中~。

早く社会に出て経験を積みたい!

と思って焦ることもしばしば。





でも、留学ならでは学べることがあったし

自分がいろんな面で、大きくなった!

と思えるので、そこは嬉しいです。

(自画自賛かよ)





あと1年、出来る限りのことは精一杯取り組み

充実した日々にしたいなぁ~。


一度きりの人生、後悔はしたくないもんね!


なんて考えた1日でした。




チアリーダーの子達を見て

どんだけ考えさせられてるんだよって

思わず自分で突っ込みたくなりました(笑)