にいやんと二ヶ月ぶりの再会を果たしてから

早三日経ちました。あっという間ね。

なんか、遠距離になって初めの頃は

「うふふ~!久しぶり~ハァト」

みたいに初々しく可愛かったのですが、

最近は、「よっ!」みたいなノリ…

一応ハグはしますが、、、

ロマンチックの欠片もないぜ( ;  ; )


肝心の旅行はというと、、、


私ホテルにこもりっぱなしで勉強、

にいやんは面接のため終始忙しい。。

ということで

旅行らしい旅行なんてまだ一切なし、、

ご飯を一緒に食べるくらいかなぁ。

でも、電話越しじゃなくて

一緒にいれるだけで嬉しい!

ってポジティブに考えてます(^○^)

ワガママ言いだしたら止まらないもんね。


ホテルも前日に探して買うなどという

舐めきった旅となっております。

というか、もはや旅行と呼べるのかわからないよ。笑

私の場合はホテル滞在記みたいになっちゃってるよ今のところ!あせる


一応今日で面接などはひと段落なので

明日からは二人でのんびり~!

といけるかな。



せっかくワシントンDCまで来たんだから

ニューヨーク行きたいな~、

自由の女神みたいなぁ~

ナイアガラの滝みたいなぁ~


そんなこんなでのにいやんとの旅、楽しみます!