4週間の怒涛のサマークラスが始まって、

予想を超えた忙しさに驚いてます、MiMi*です。

明日はいよいよワシントンに出発!!


さてタイトルですが

メールをチェックしていたら


KIMONOという文字が!!


ん?キモノ、、、着物???

なんや気になるやないか!(突然関西弁w)

ということで色々見ていたら、

アメリカ人の言うKIMONOとは

こういうことらしい。

{0385A854-4860-498B-8606-4D69209E9A70:01}


うん?なんかよくわからないけど。

羽織りものって感じね。

さらにまた別の写真。

{3AE12ECF-9647-474C-B7ED-35B1E002194B:01}

{CB64F9F8-8C39-441D-AB3E-5E9392C6BF8B:01}


なんかちょっとかわいいね。

長めの羽織りもの(?)カーディガン(?)を

KIMONOと名付けたのね。


これって昔から有名なのかな?

私的には最近流行り出したと思うんだけど。

日本でも人気なのかな?

とにかくファッション関連がここにいると

疎くなっちゃって大変。

日本の流行にはついていけず。


靴下にサンダルとか履いてる人いるでしょ?

すごいなー、って普通に思うもん。

私は絶対にできないファッションね、あれ。

靴下そんなに履きたいなら、

靴履けばいーじゃん!って思っちゃうの。

ファッションて難しいよね。

私も旅行用に何か服買おうかな?

夏だからかわいいマキシが欲しいなニコニコ

ではパー