赤ちゃんってなんでこんなにかわゆいのラブラブ

突然何?って感じですが、、

この前サウジの夫婦が赤ちゃん連れてきたの!!


{BB9AEE44-7A69-46CA-862D-08D9877BB04A:01}

これは反則よね?

おめめくりくり目の睫毛ふぁっさーの

つぶらな大きな瞳。。。


いやね、日本人は日本人で赤ちゃんはとても可愛い!

赤ちゃんは全国共通でかわいい!


しかし、このかわゆさは反則よねむっ

中東の赤ちゃんってなんでこんなにかわいいの、、ラブラブラブラブラブラブ

職場のみんなが一瞬にしてメロメロにラブラブ!


私もいつかは赤ちゃん欲しいなぁ~、

って遠い未来の話だろうけどネ。


私と同い年で子供二人いる子がいるけど、

やっぱり話を聞いてると大変そう、、、

子供が絶対に一番優先になるからね。

私は今の状態ではとても無理だな、って思っちゃう。

だって自分のことで精一杯なんだもんあせる

だから世界中のお母さんを尊敬します合格



ところで、どうでもいい(?)話。

写真を整理したら偶然見つけたので紹介ひらめき電球

実は、にいやんって目の色が茶色でも黒でもないんです!


中東の人って言ったら
オリーブスキンに、黒髪、黒の目、そして長い睫毛!

と思い浮かべる人が多いと思いますが、

そうではないんですよ!

黒髪とオリーブスキンはだいたいそうですが、

目の色が蜂蜜色だったり緑、青もごくたまにいます。


そしてこれがにいやんの目目


どアップ(笑)
{2B17B38E-3FE2-4546-A442-B748EF2021E5:01}


いやね、眉毛のことは触れないでやってください。うん。

緑のような、青のような、はたまた蜂蜜色のような、、、

なんとも言えない色なんですひらめき電球

初めて見たとき、サウジとは思いませんでした。

最初はどこかヨーロッパから来たのかな?と疎い私は思っていて、

にいやんが、

「フランスとのハーフだよ。
お母さんがフランス人なんだよねー。」

って言ってたのでそれを信じていましたが、

つい最近それが嘘だったことが発覚!!

約二年間ずっと騙され続けてた。。。

あまりにも疑わないから、言う機会を逃していたらしい。。、

いや、でも二年間は酷すぎでしょ!ドンッ

その割には面白がって
友達全員にもフランス人とのハーフと言いふらしている。

なんて奴だ。とんでもない。

でも顔立ちがなんとなく中東系とは少し違うから

嘘とは思えなかったんだよね。

実際ドバイに行った時も何人か聞かれてたし。

そして何故かブラジル人と答えていたにいやん。

なぜブラジル。。。なぜフランスではない。。。

ブラジルと言った後にその売り子が

ポルトガル語で何か話しかけてきて

わからなかったので速攻で逃げたよ。

まぁ、それはそれで面白い経験だと今は思うけど。



でも、不思議なことににいやんのお姉ちゃんと妹は中東の顔立ちなのよね~。

妹ちゃんは本当に綺麗だと私は思う。

基本的に中東の人って綺麗な人が多いと思います。

エキゾチックって言えばいいのかな?

とてもセクシーな感じ♡

アバヤと顔を覆って、そこから見える目が

セクシーでとても魅力的だと私は思う!!

こんな感じで♡
{16932034-CDD4-458A-B205-D13EF11ABA9E:01}


あ、でも過度の化粧はダメね。

中東の女性ってとんでもない化粧をする人がたまにいるから。

たまたま見つけた例を挙げるとこんな感じ、
{925B4CF5-CB8D-4747-9E04-357F9EEADFE1:01}

これは行き過ぎて大変なことになってるDASH!

何事もほどほどが一番ね!!





ではパー