昨日は一緒に働いているみんなでご飯を食べに行きました~!

もう西部ならではのザ、アメリカンレストランメラメラ

ここで有名なのはパンを投げることと、
とんでもない量の料理!!



雰囲気はこんな感じ~!
{CB42804E-98DA-4732-AF98-D059EF1AB838:01}





こんな大きいピッチャーで飲み物が運ばれてくるのもここならでは!
もちろん一人前アップアップアップ叫びドクロ
{8BDCE877-2E37-47FE-A922-CFD3EFAD7F77:01}




まずは手始めに、
フライドオクラと投げて渡されるパン。
プレートも何もないので紙ナプキンの上に置きます。もうここからアメリカン(笑)

{BB97F3F0-04FF-411A-B2A0-6B68EEDB3754:01}


ここのフライドオクラが美味しいのよね~!一番好きドキドキ




アップルバターソースも美味しいのよね。
{B001B3C0-93ED-403C-9D77-55FD6A9BCEC2:01}






そしてこれが私の頼んだメニュー!
日本の可愛らしい料理とは真反対で
あまり美味しそうに見えないこと!!



チキンダンプリン、コールスロー、カラメルヤム(スイートポテト)です。
{4BE4420D-D53B-415D-8DB4-A2B0EAC56FDE:01}


なんとカエルの足フライを頼んでいる子を発見!!!
うーん、なんかグロい。。。
{9A0AB86E-7168-416F-8C48-D599FE71F4A7:01}



ここではサーバーの一がサイドメニューを持って回ってくるので

欲しいものがあったら声をかけてもらっているうちに

こんなに凄いことに!!!

{D3FA1D74-15C6-4F1E-A881-E37A9F8C610D:01}


フライドオクラは3回くらいお代わりニコニコ

何回でもお代わりできるので、ついついしてしまう。。


最近食事制限をしているので、あまり食べるつもりではなかったのですが、

ついつい食べ過ぎてしまった。。。


まぁファイナルなのでよしとしますニコニコ(何その理由)




あと一科目!!!!でこのセメスターが終わります!!!

、、、って言っても夏にクラス取るから
ファイナルテストが終わった3日後には
新しいクラスが始まるんだけどね、、、

なんて悲願的になってないでがんばりまーす!