あと10日でにいやんに会えるドキドキドキドキドキドキ

なんて、惚気てる場合じゃないファイナル間近。。



{FD8FFDA0-35C8-49BB-8C73-F271E7D1F5FB:01}

可愛らしくこんなので
カウントダウンしちゃったりしてる私ラブラブ!


やっぱり惚気る(笑)

ちなみにこれはドバイに行った時の写真ドキドキ

後ろにはバージカリフ!!って全然見えないけどあせる


このファイナルも、
にいやんに会えるのを励みに勉強してる。

遠距離になってからも
ほぼ毎日かかさず連絡してくれて、
偉いな~と思う。

音信不通になると絶対思ってたから。

特にニューヨークで働いてた時は
綺麗な人とかたくさんいるだろうし、、

まぁ、サウジに帰ってからは浮気なんて
できないだろうけどね、べーっだ!

そんな気配もなくこうやって
私のことを想ってくれて嬉しいな~、
なんてしみじみ考えちゃう。


振り返ってみると波乱万丈なお付き合いで、
多分これからもいろんな事が起こると思う。

でもにいやんが私と一緒にいたいって
思ってくれる、それだけで私は幸せニコニコ


にいやんにたくさん支えられてるから

私もにいやんのこと支えられたらなラブラブラブラブラブラブ

やっぱりMiMiといたら落ち着くー得意げ
ってにいやんにとっての癒しになりたいなラブラブ



なんて惚気満載の更新でした(笑)


ではパー