さて、ご無沙汰しております。

なんやかんや忙しくしていて、気づいたらもう4月の中旬!

あと1か月で今学期が終わります(*^-^*)

5月22日にはにいやんが渡米するのが決定したので、

ワシントンD.C.で落ち合う予定ラブラブ楽しみ~音譜


それは置いておいて、

Honor Societyのメンバーの一員になりました!

Phi Kappa PhiというHonor Societyです。

日本語に訳すと「名誉学生の会」だと思いますひらめき電球


私が入ったものは、学校内の3回生と4回生のうち、

成績が上位7.5%の学生しか入れない
というもの!


ずっとずっと憧れていて、遂に入ることができましたよ~!

先週の土曜日はInductionセレモニーがありましたニコニコアップ


なんと学校の校長が式に参加するという大きな式で、

もっと小さいものになると思っていた私はびっくり!あせる

今一緒に働いている、ジェシカという女の子も一緒にメンバーになったので、

二人でびっくりしていました(笑)

まさかこんな大きな式とは、、、!!!!!!


職場の人も駆け付けてくれて お祝いしてくれたので、

とっても素敵な思い出になりましたニコニコ音譜



このままGPAを維持していきたいと思いますグッド!