こんばんは。

水曜日から天候が悪く、 木 金 とお休みになったので

4連休のちょっとした 短期休みです。

それに加えて、 来週末から春休みが始まるので

休み続きの春学期となっています。


さて、3月1日はわたくしの誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー

早いもので、22歳となりました。

アメリカ留学に来たのは 18歳になったばかりの頃でしたので

あともう少しで留学して丸4年となることになります。

あっという間ですね。。。




今回の私の誕生日、 にいやんと私が遠距離になって

初めての誕生日となります。

それでは過去の誕生日を振り返ってみましょう!


2012年付き合って初めての誕生日→私の誕生日★は波乱万丈!?にいやん編♡

2013年2回目の誕生日→記載なし(あまりにもひどかったので大ゲンカしました)

2014年3回目の誕生日→記載なし(サプライズでケーキとバラの花束をもらう)



あれれ?案外誕生日については書いてないみたいですね。。


2回目の誕生日は死にかけのバラを一本としょぼいカードをくれて、

田舎風のレストランに連れてってくれたのですが

無性に腹が立ち、大ゲンカをするという記憶があります。


3回目の誕生日はサプライズでケーキとバラの花束をいただきましたニコニコ

あとどこからか持ってきたネックレス、イヤリング、指輪のジュエリーセット。

ロマンチックな演出までしてもらったので、とても満足でした。




今回はバレンタインデーのことも踏まえて、

耳に胼胝ができるくらい 


「あ~誰か誕生日に花束くれないかな~」

「誕生日に花束欲しいな~」

「誕生日に花束送ってね!よろしくね!」←



と口酸っぱく言っておいたので大丈夫だろうとチョキ


なんでそんなに花束にこだわるの?と思う方もいるかもしれませんが、

理由は

「花束は自分自身に送れないから。」

です。



そしてやっぱり、大好きな人から花束をもらえるって

最高にうれしいじゃないですかドキドキ

だからこそシンプルに、お誕生日には花束がほしいのです。

にいやんが気が利けばわたし好みのジュエリーとかなんとか

送ってくれればうれしいのですが、そうはいかないと悟ったので

ここはシンプルにね!花ならなかなか失敗はないでしょう?



さて話を本題に戻して、

誕生日の夜に電話をしていて、にいやんが

「何か受け取った?」

と聞いてきたので

「何も来ていない。」

というと焦った様子で電話を切り


しばらくしてまた電話がかかってきたので、どうしたのか聞いてみると


「今日花束を届けるように依頼しておいたのに、

MiMi*が受け取っていないなんて!!どうなってるんだ!」ドンッ

とご立腹の様子。

私もすごく楽しみにしていたので、悲しくて泣いてしまう始末。

もう一日待ってみようと決めて、結果何も届かなかったので

結局そのウェブサイトではキャンセルをして

地元にある花屋さんに頼んで

次の日やっと花束を受け取ることができました音譜




こんなかわいらしいアレンジメントが届きましたラブラブ

Happy Birthday!という風船がついていてとても素敵です。

まったく、最初のウェブサイトは何だったのでしょう。

Fromyouflowers.comというウェブサイトで購入したらしいです。

みなさんももしこのウェブサイトで購入するときはお気をつけてDASH!



いや~、こうやって書いてみると、

強制的に花を贈らせてて 

まだまだにいやんには教育が必要だな、、ひしひしと思いますね。

先は長いのぉ。。。じいさん

でもこうやってわがままを言っている私に 愛想をつかさず

色々ありながらも 希望を叶えてくれるにいやんに 感謝です。

さーて、今度はにいやんの誕生日!何をしようか、、DASH!





さて、自分自身に誕生日プレゼントとして

ハンターのレインブーツを購入しましたラブラブ

最近雪の降る日が続いていて、

履くものが何もない私は 前々からほしいと思っていた

ハンターブーツを 遂に購入することにキスマーク




色はバーガンディーという深みのかかった赤で とてもかわいいですラブラブ!

高かったけど、長く使えると思ったので奮発しちゃいました。

しかも学校まで歩いて行ってるので、雨の日に重宝すると見込んでひらめき電球



これから雨の日が楽しみです~♪

それではまた~!