こんばんは。

週末はほとんど勉強するだけで過ぎ去って行ってしまいました。

こうやって考えるとずっと勉強している気がしますが、

理解できると案外楽しいことに気づきました。





今回のブログは、タイトルに書いてある通り


私とにいやんの今後について


語ってみたいと思います。

なんやかんやで思い返してみると、私とにいやんは3年間一緒に居ます。

今年でなんと4年目です。


にいやんが卒業してサウジに帰って、私が韓国に留学して遠距離になってからも

なんとかお互いのスケジュールを合わせて(主ににいやんが)


フィリピン、セブ島で会ったり、

韓国に遊びに来てくれたり、

一緒にドバイで落ち合ったりして


考えてみると よくやってるな~ と客観的ですが思います(笑)




3月にある 私の春休みに合わせて、

にいやんが遊びに来たい と言っていますが、

仕事などの関係で どうなるか分かりません。



6月には絶対に遊びに行く! と意気込んでいるので

アメリカに来てくれることを 願います。


やっぱり金銭的に余裕があるのはにいやんですね。

私も早く たくさん稼げるようになりたい~!




と、私たち二人はこんな感じで

ぼちぼちやっています。





最近よくにいやんが口に出すことがあります。



「早く将来一緒に住める場所を

探さないと!」





どんな風の吹き回しでしょうか?!

あれほどまでに、

”将来は考えられない” 

などと言っていたくせに!





にいやんが こんなことを言い出すもんだから、

驚いて 聞き直してしまいました。



まさかこんなことを にいやんの口から聞くとは

思ってもいなかったので。。。



何がにいやんの考えを 変えたのかは 

分かりませんが、



そういう風に 考えてくれてるんだ、 と思うだけで

私はうれしかったですニコニコ



しかし、大きな問題が、、、




将来一緒に暮らしたい
 ラブラブと言っても

一緒に暮らせる場所が今はない!
叫びドクロダウン





ということですガーン

にいやんの母国、サウジアラビアは問題外!

私は絶対に移住はしません。

そしてにいやんもそれは承知の上だそうです。



日本、、、はいいけれど、

日本語がしゃべれない にいやんの就職先が 見つかるかどうかあせる

そして文化の違いもあるだろうし、

馴染めないとかわいそうあせる

だから日本で住むのは最終手段になりそうです。



やっぱり一緒に住みたいのは、お互いが出会った国、


アメリカ


ですが、

前途多難です。


お互い、第三国で暮らしたいという希望はあるものの、

やはり難しそうですねあせる


彼がアメリカ人だったり、ヨーロッパ人だったら

こんなことは考えなくても 済むのでしょうが、


まさかのサウジアラビア、、、入国すらできない国、、、ドクロ




さてどうなることやら、、、ハートブレイク