一昨日8日の事で旬では無いのですが、錦帯橋の所で花火大会
がありました。
娘は中学生になった時から友人と出かけるようになり、息子は興味無し![]()
「行くん?」と仕事から疲れて帰ってきた旦那様が…「夕飯してないけん!出店で夕食
」と渋る旦那様と2人で見に行きました
去年の発表では12万人の人出だったらしいのですが、今年はそれより多かったです![]()
スマホで撮ったのですが、結構上手に撮れたかな?と自己満足ですが
今年の花火は本当に素晴らしかったです
生ビール片手に牛串、豚バラ串、 焼きそば等々花火を見ながら美味しく頂き楽しみました![]()
余りの人出ではぐれない様、ずっと旦那様と手を繋いでました![]()



