皆さん✨いかがお過ごしですか?今日はドラミちゃんのタイムマシーンで来ましたっ(笑)🌷

従兄弟のお兄ちゃんはドラム🥁を習ってて近々発表会があるとの事で楽しみです🎶うちの息子🧒✨もドラムを始めるか体験はしたのですが検討中です~🤔


というのは音楽は好きなのですが~少し落ち着きがない面があり(^-^;ドラムはグループレッスンになるので他の子の迷惑になってしまうのではともう少し落ち着きだしたらの方が良いのかなと…。↓冬なのに汗だく👕💦で夢中に演奏してます💦


時々お店でお試し“ワンダーコア”をみつけては腹筋を鍛える息子です🎶子供がやってるとフォルムが面白いです😊🌈



皆さん適度な心地好い運動で良い年末を過ごしましょうね~🍀