カルディ☕に行く度、『こどもびいるってどんな味?』『ホントのビール?』『おいしいの?』~とよく聞いてくる息子👦
 パンを🍞買った後カルディに行き~今飲んでみたい‼となり~栓抜きも今無いしお家で飲もうね~とレジへ瓶を持って行くやいなや、『栓抜きってありますか?』と聞く息子👦(^-^;💧(オイオイ、ないだろ~)に『ちょっと待ってね!有るよ❗』と店員さん。(あるんか~いっ!)開けて下さい~ハイどうぞ!と私の声なんぞ届かずのやりとりが進み~(_ _。)栓が抜かれた瓶を片手にスギちゃん状態で満面な笑みでお店を後にする息子・・・・(たまたま他のお客さんも居なくて良かったのですが汗)
 ワイルドだろっ❓状態で、他のお客さんに迷惑が掛からぬようにフードコート🍴へ移動し、仕事後のオッサンみたく『フェ~うまいっ!』とこどもびいるとパンを美味しそうに堪能する小さいおっさんでした👦(^-^;(ヤレヤレ💧)