デパートのテラスで水鉄砲💦が出来るということで張り切って来たのですが…書いてある感じと違うなぁ~と思いつつ色々楽しげなブースを堪能⭐

水鉄砲祭おんぷと書いてたわりには違うなぁ~と、聞いてみたら地図を渡されこちらの広場でやってますよと💧え?かなり歩き~団地の広場へ到着‼思ってたのと違うけど、大きな水鉄砲を持ち、チーム別に対戦出来たので息子👦は大満足でした🎵

 ばぁばも一緒に来てくれたけど、大人はもう今回のみね!と☀😵💦暑いし、移動は🚶疲れるわでもう懲り懲りでしたが、息子👦は又行きたい❗と言ってました💧
 地域の子供達で皆知り合いや友達みたいの中~一人入り込んで関係なく楽しむ息子でしたおんぷ楽しければ知り合いが居なくても関係ないんだぁ・・・・どこまでも遊ぶ事に貪欲な息子でした☺ヤレヤレ