名古屋市公会堂で公演の吉元新喜劇😁を観に行き(^ω^)普段TV📺でみてる場面を生で見れるので息子👦も大興奮しておりましたっ🎵
新喜劇が始まる前は中川家始め~色々なコンビの漫才もきけて良く笑った日になりました💮やっぱ、プロって凄いですね👋
 チケット🎫の手違いでわさわざお菓子まで持ち謝罪にこられたスタッフの方、なんだかこちらが申し訳ない気持ちになりましたがご丁寧な対応ありがとうございましたバラ

良く笑うと😁嬉しい楽しい気持ちで幸せな気分になりますよね💕
 一言で笑いと言ってもその効果はすごくて、☆脳の働きが活性化☆血行促進☆自律神経のバランスが整い免疫力が高まるなど~医学的に実証されつつあり、病気の予防や治療においても注目を浴びているとの事で、色々な情報が入り乱れる昨今、ストレス社会の現代にあらためて笑い😄は大切だなぁと感じる私でした☺