溶連菌の治療も後尿検査で🆗が出れば終了となる最中~息子👦の口👄の中では、歯がエライ事になってきてました( ゚Д゚)
 乳歯の奥に永久歯がひょこっと生えてきてまして~(エ~ッ!!何これ大丈夫なの?)

乳歯もすぐ抜けそうになく、日に日に永久歯が出てくる感じになってきたので、歯医者さんで診てもらいました🍃乳歯が抜けそうになっていればそのままでも大丈夫らしいんですが、息子👦の場合は乳歯が強く生えてるので抜歯した方が良いとの事で抜いてもらいました◎
 行ったその日に抜歯とはビックリ😱しましたが、最近は良くある事らしいです。顎が細くなってきてるのも原因の一つであるそうですが、心配だったら直ぐに安心出来る歯医者さんへ行って、先生に相談して経過をみていくのが一番ですね👌
 抜歯の際に泣き叫ぶんじゃないかと思いましたがあっという間に終わり、血まみれガーゼをくわえ、抜いた歯を可愛いケースに入れてもらい嬉しそうに腕にして笑顔で座っていました😄
 頑張ったのでガチャコインをもらい嬉しそうにガチャをしてました🎵子供が喜ぶサービスはありがたいですっ🙌
 
 立て続けに初体験(痛いっ😞)ばかりですが、楽しいイメージをつけるようなサービスは良いですね🎵息子👦の中で歯医者さんは頑張ったら好きなガチャができる嬉しい所となってる様です◎
 良いイメージが続くように甘い物を食べた後やお家での歯磨きなど、気を付けていきます歯星

皆さんもお口のチェック~歯を大事にして下さいね🍀