先月はビックリっ😱!!するラッキー💕体験をする事が出来ました🌠

 ↑相当春日さんのインパクトが強かったのかカメラ📷を向けるとアパーパーのポーズとってます💧ヤレヤレ~

息子の熱い思いが伝わったのが『オドゼヒ』🎵に出演する事が出来、オードリーさんと少し遊ぶ事が出来~最後🍑出ししちゃいましたが(^^;💦良い記念、想い出になりました🎶本ト、人生何が起こるかわからないもんですね~予期せぬラッキー💕って急にあるもんですね!!関係者の皆様ありがとうございました💞感謝です🎵



 先日久々に“全国3位の遊園地🎡”になってる!!(これまたビックリ!!)刈谷ハイウェイオアシスに行って参りました~🚗

 12分の1サイズのミニチュアドールハウスが新しく下のトイレ🚻横に設置されていました🐻息子もかわいい~(*≧з≦)とじっくり見てました💠

久々に訪れて可愛い変化があると又次も行こうかなと思っちゃいますね👍