先日幼稚園の母の日参観桜へ行ってきましたniko歌をうたったりおんぷ簡単なゲームをしたり~新しい組でも元気に過ごしている様です星ホッ💨最後の幼稚園生活、楽しい🎶想い出を沢山作って欲しいです😃

お母さんの絵が貼ってありました~まったりねこ股引きみたいな上下の服は持ってないけどなぁ…股引きじゃなく、ゴールドの服にしてあけたの~と息子👨横の茶色はカントリーマーム🍪だそうっ。他の皆は赤やピンクの背景色の中、緑色なのでみつけやすかったなあう

 そして何年ぶりっ?!デパート(名古屋栄三越百貨店)🏬屋上~のミニ遊園地に行ってみました🎡前に来たのは息子が0才か1才頃だったかなぁ…

 遊んでる子供👦もあまりいなくて、穴場でした✌

 遊ぶ遊具も少ないので、そう長居する事もなく(まだ遊ぶ~とちょっとぐずりましたがバフッ!小)

 デパート行っても子供👦は退屈だったりしますもんね~少し遊べると楽しいですよねおんぷ


あまり人が居なくて貸し切りみたいっ🎵


↑こちらは日本最古の屋上観覧車🎡で、昭和31年に設置され、平成19年には国の有形文化財として登録されているそうですすごい
 現在では乗る事は出来ませんが、毎週日曜の正午と午後2時には動かしており、たまたま拝見する事ができラッキー😆💕でしたGOOD
 そういえば~とか、たまたま行ってみたらとかってラッキー上がるな事があるかもですね~おんぷ