昨日は毎年恒例の叔父の病院のイベントの日好ばぁばは朝早くからお手伝いへ~

 ↑少し枯れだしてるバラもありましたが、色とりどりに綺麗にお庭を彩っていました好バラ風呂に入る息子~優雅ですねまったりねこ

 私達も行きたかったんですが、先日TV局から連絡があり、その件で面談に行く事となりまして・・・汗さぁさぁどうなる事やらっ?!

 帰りにちょうどばぁば達と合流出来~ハート、イベントは終了してましたが、薔薇を観賞しに行きましたおんぷ
 落ちてるバラを集めだす息子…お家に帰って虫が付いてないか選別して(小さい虫がついてて大変でした汗)、バラ風呂にして入浴しましたハート ピンク

 少しだけ優雅な気分を味あわせてもらいましたあう