前から気になっていた“とだがわこどもランド”⛲へ行ってきました  

↑ゴーカート並び中、知らない子供達と話し込む息子でした💦並んでる最中トゥルルル~と中京TVの方から電話がせんさぁどうなる事やら~っ?!

 ~広い芝に大型遊具ジェットコースターや資料館etc…夏⛵になると水遊びも出来て、児童館ではイベントが開催されたりと子供が楽しめる内容になってますマリオ
 イベント開催時は駐車料がかかります。行く前にチェックですねびっくり
 
 この日もキャラクターが来てましたが、イベント側には行かない~と言って自分で足を動かすタイプのゴーカートが気に入って何度も並んで乗ってました大きい滑り台もあるし色々な遊具で遊べば良いのに~
又行きたい!!と言ってるので、今度は色々遊べると良いねおんぷ