昨日は天気も良く晴れ近場でお出掛けしてきましたおんぷ夫がなんか甲冑着れる所があるよ~とHPを見たら明日からとなってたけど、まぁ行ってみようと🚗💨


誰も並んでいないし~やってないかぁ~と思ったら、なんと‼どうぞ😆👍と、着れるじゃありませんか上がる


 なんか本人はかなりテンションMaxキャハハ着れて斬れて?!なりきってましたいえい

 紙で出来てるので軽いし動きやすかった様ですGOOD良い体験が出来ました星ホント良く出来てます。紙とは感じないっびっくり


その後は近場で遊べる所へ~🐮

↑初めて会う子達と遊び出し~💧積極的に話しかけてましたナ汗ありがとう😉遊んでくれて👍しつこくてゴメンね~

 
 天気が良いと気持ちいい🍀😌🍀ですね~近場でも充分楽しめましたおんぷ

 5月5日は子供の日🎏、祝日法2条によると「子供の人格を重んじ、子供の幸福をはかるとともに母に感謝すること」が趣旨との事です。お母さんにもだったんですね~はーと『厄払い』の行事の端午の節句は中国から入ってきたものだそうです。中国からの多いですよね~
 薬草の菖蒲(しょうぶ)で厄払いをした事から尚武と読みが同じという事で男の子👦の行事となったようです。

 皆さんも素敵な星ゴールデンウィークをお過ごし下さいハート ピンク