幼稚園最後の年長さん生活がスタート星
息子👨の年は人数が少な目で、一クラス少ないかわりに、クラス人数が多くなりまして~今年は目立たずサラリと過ごそうと思ってましたが・・・汗新クラス顔合わせ挨拶~1人ギブスで元気✊‼に動き回り~💦

↑真ん中、持つ所が天使の輪👼みたいっ(笑)

 なんか目立ってました💦サラリと行こうと思ってたんですけどっ🏄骨折の子ね~と皆に覚えられた様で…良い意味で受けとりましょう汗
 
 もう同じ年の子は自転車🚲を乗り回してる子も多い中、まだお気に入りハート三輪車に未練がある様で・・・汗お手入れしてカバーする前に最後に乗せておこうと散歩してきましたおんぷ
三輪車卒業儀式🎊~と私は思ってるんですが、本人は手離したくない様ですガーン
 きっと新しい自転車🚲✨🆕がくれば大丈夫でしょ~ヤレヤレ┐(-。-;)┌