イオンに行ったら、名古屋のご当地アイドル~ボイメン⭐~のイベント🎪が開催されていましたっ🎤

MACで🍔🍟休憩してたら、ミニコンサートが始まり~見に行くー🏃と走って行ってしまったお祭り息子👨は、ファンの方とあっという間に仲良くなって一緒に盛り上がってましたっ!!( ; ロ)゚ ゚
ファンの方、ペンライトまで貸して頂き笑顔で仲良く接して頂きありがとうございました😆💕

きっと今だけなんだろうか~幼稚園迄でしょうね!色々な人と初対面なのにコミュニケーションをとるのはっ😱迷惑にならない範囲で頼みますっ🙏💦

ボイメンのメンバーの中に仮面ライダーをやってた人がいたので、息子👨も知ってた様です。以外に人気がある事にびっくりしましたっ!!