初スケート体験をした息子👨


ハイ、ズドーンっ!転んでも濡れないのがこのリンクの良い所🎵

 特殊加工したプラスチックパネルにシリコンワックスを吹き付けて、滑らかに滑れるようにしているそう🐧
 季節、場所を問うことなく商業施設の真ん中という立地条件でもリンクを作る事が出来、氷でない為大量な水や電気を使用しないので環境にもやさしいリンクとの事🎄
 凄い技術ですよね⤴⤴



行く前は、真央ちゃんみたいにくるくる回ろ~🌀と言ってましたが、身をもってプロの凄さが分かったことでしょうね(笑)



音楽🎵やライトアップ💡でとても素敵な空間になっていました✨
私は外から見学してましたが、何十年ぶり?!にトライしても良かったかなぁ~




但、リンクから出る時に粉状になった樹脂が(ローソクの粉みたい)静電気で衣類に付着するので(粉を取るBOXが用意してありますが、残ります💧)、黒系の服などは要注意です⚠



😄楽しんでたので良かったです⛄