昨日は幼稚園で七五三のお祝いをしてもらいました祝自分で作った袋に千歳飴を入れてもらってルンルンで帰ってきましたおんぷ2カリカリ食べてます・・・


さてさて今日は美容料理研究家ハートの友達が紹介してたおからハンバーグを参考に、作ってみました~後は御飯とお味噌汁とお茶で夕食は決まり!とハート

母に同時に紹介されてるよ~ともらった、フリー雑誌、teniteo 愛知版(ちょっと前の号になりますが)に、叔父のクリニックと、美容料理研究家の友達の記事が同じページに載ってて偶然に!ヾ(@^▽^@)ノとなりました~

こちらで紹介するまでもなく、四人子供がいて、料理教室やカフェetc…と精力的に活動してます!色々な媒体で紹介されてますキラキラ http://www.cafe-chichi.com/女性必見ですハート