今日は幼稚園の誕生日会でしたブーケ110月生まれの子は1or2本のお花を持ちよります。ホールにて皆の前でクラスと名前等を言い、皆から祝福してもらえますはーとその後幼稚園の玄関や各教室などに飾られます薔薇毎月月末に行われる誕生日会きらきら!!お花のある生活は良いものですよねハート

前日お花やさんコスモスで自分で選んだお花を嬉しそうに持ち、ワクワクしながら幼稚園に行きましたおんぷ



今日のお弁当はこんな感じですはろうぃんハロウィンパスタの部分とフルーツが変わるだけで、もう少しなんとかなんないかね~と思いながらほぼいつも同じパターン汗
めんどくさがりが増してきてる私にしては毎日手作り弁当頑張ってる方です。

そして、おやつは妖怪ウォッチジバニャンのホットケーキ!どこにでも現れますよね~うちも妖怪にとりつかれつつあります・・・あらら~