ハロウィンイベントに行って来ましたJack-O'-Lantern
仮装が条件で、魔女の格好をしたスタッフに合言葉の『trick or treat!』と声をかけると飴キャンディーをくれるとの事で、魔女に声をかけて沢山飴キャンディーをもらっておおはしゃぎする息子うれしい!

最初魔女を見つけたと思ったら、興奮のあまりズドーンっぷはーと大コケし、膝周辺に大きな青あざが出来、一瞬大泣きでしたが、すぐ飴をもらい上機嫌おんぷにイベントを楽しんでいました!

~にしてもはろうぃん可愛い魔女と一緒に写真を撮ってもらいっ、あんなけ泣いてたのに直ぐに笑顔なんて汗忙しいですね~貴方って人はっ万歳2

隠れカボチャを見つけるのも楽しんでおんぷ100均の帽子にお菓子に付いてた眼鏡みたいなので充分に楽しんでくれてたので良かったですJack-O'-Lantern

皆凝ったペイントやコスチュームで気合い入ってましたナイスもうちょっとなんとかしてあげれば良かったかなぁ…楽しんでたので、結果オーライ合格という事でグッド!





Android携帯からの投稿