昨日はオレンジカッコ左秋の感謝祭in中京競馬場オレンジカッコ右が開催され、夜のミュージック花火夜空を鑑賞しました♪
少し離れた駐車場からでしたが十分楽しめました打ち上げ花火(元気一杯の息子仮面ライダースーパー1混雑の中、興奮して走り回って何処か行ってしまったら花火所じゃなくなるので・・・・)

花火前のよしもとお笑いスペシャルライブは、ペナルティ、COWCOW、スリムクラブ、エハラマサヒロ~と面白そうなので見たかったけど、子供連れて整理券ゲットの為に並んで~と何時間かけるのは難しいっ:-<
また機会があればお笑いライブみたいなぁキャハハ

さてさて、これこれダウンを探してたんです~やっと見つけましたびっくり



本物の石みたいですよね~そうチョコレートロック


体に悪そう涙だけど美味しく頂きました(*'∀`*)v
外国のお菓子って面白いの沢山ありますよね~はーと






Android携帯からの投稿