年々月日の流れが早く感じる今日この頃~やっと朝夕秋を感じつつもみじ終わってしまいますね、夏休みキャハハ嬉しいやら悲しいやらっ:-(

先日は学生時代の友達と又久々に会う子もいて、楽しく集れて良かったぁ合格皆働く頼もしい母でありますサザエさん私も頑張ろうっキラキラ

さてこの夏は家の息子はマスコミ運が有りました星新聞に載ったり、テレビに映ったりテレビ
と思いがけない事が有りました。私の母はこの夏に限らず駐車場運車があり、混んでてもなんか近くがたまたま空いてとめれる率高いんですよね~アップ私はというと…う~ん、男運悪しっ痛っ:-<いやいや!これからこれからっキラキラ夫には感謝しておりますよ。
強いて言うなら友達が素敵な人が多い音譜ですなっチョキ色んな運上げていきたいもんですクローバー

皆さんは何運がありますか?夏の疲れが体調に出るかと思いますが、心と体を大切にしていきましょうドキドキ良い運引き寄せていきましょ~ラブラブ





Android携帯からの投稿