朝夕は秋の気配を感じる~と言ってもまだまだむし暑いっあせ皆さん体調は大丈夫ですか?

今日はサッカーの後水浴びをしてみずがめ座思いの外ビショビショになり~下着の替えは持ってこなかった為、帰りはノーパンで帰る事となりましたっダッシュお母さん達は後処理が大変です汗それにしても子供達たのしそうだったなぁ~↑↑

サッカーの後はお友だちと遊んでテンション上がりまくりの日でしたおんぷ
競馬場の公園は私達しかいなかったので貸切状態でしたキラキラアンパンマンがいるメインの公園は芝の整理で締め切りになっていて残念なみだ1それでもしっかり遊び~今度はお友だちがいつも遊ぶ公園でサッカーをする事にっサッカーバレーボールに詳しい小学生のお兄ちゃんも遊んでくれて、今日も元気一杯でしたっ!!

楽しいので帰りたくなくて、いつもグズって迷惑を掛けちゃうんですよね~帰りの切り替えが課題ですぐるぐる

ありがとうYやんハート又懲りずに遊んでね!!



Android携帯からの投稿