かなり久々の海に行きました波車で通ったりはあったけど、中で遊んだりはここ何十年!?無かったので、新鮮でしたおんぷ陽射しが強く、日焼け止めを塗ったのに皆こんがり焼けてました晴れ

交通公園も久々に遊んで並ぶ事も無く、乗り物も沢山乗って満喫しました観覧車4才の息子には丁度良いですね!



ショックだったのがバイキング~子供用の小降りのサイズでしたが、連続2回乗るのが限界で汗気持ち悪くなってしまい
子供が何回も乗りたがりましたが、休憩も挟みつつ~なんとか他の乗り物に交代して乗ったりしてました~ぐるぐる子供の頃は平気だったのにィあせる三半規管が弱ったのか耳乗れなくなってきてるっなみだ1

親二人ともバテ気味でしたが、子供は元気一杯でまだまだ遊びたかった様でしたふなっしー子供ってホントパワフルですよね~GO


Android携帯からの投稿