ソチオリンピックでの真央ちゃんの演技、とても素晴らしかったですキラキラ

ショートでの演技が上手くいかなかっただけに、フリーでの完璧な演技に涙してしまいました。今まで真央ちゃんの滑りで泣いた事はなかったけど、この時ばかりは涙が込み上げてきて、泣いてしまいましたキャハハ

もうメダルとか関係なく、自分の力を出しきった、やりきった演技に良かったね~真央ちゃん!と声援と拍手をTV画面に向かって送っていましたパー

そして羽生選手(王子様のようっドキドキ)の素晴らしい金メダルきらきら!!、ジャンプの葛西選手、銀メダル本当に良かったですピ^ス
夢と希望と勇気や感動を各選手ありがとうございましたきらきら!!そしてお疲れ様でしたyeah




Android携帯からの投稿