うちの息子はぐっさんが好きみたいで、ジープで東海地区をめぐる、『ぐっさん家』もお気に入り番組のひとつ。車番組イベントに行き、展示のジープに乗りご機嫌だった事もあったなぁ星

ぐっさんが吹替えしてる、カーズのメーターも好きだし~

ふと、ぐっさんに逢えたら良いなぁなんて思ってたら~なんと、車で行ける距離のイオンで、アルバムのイベントありとの情報がぁ~!!

その日は、予定が詰まっている日でしたがなんとか間に合って、人混みの中ミニライブカラオケを観賞上げ上げぐっさんの姿を見るのがやっとで、歌も聴けたし食事でもしようとナイフとフォークその場を離れ~

お腹も満たされ、ゲームしたり楽しんで、下に降りると…まさかのぐっさんがアルバム購入者一人一人にサインと握手をしてるではありませんかぁ!?

まだ居たのね~ぐっさん!!ライブから時間も経過して、とっくにお帰りになったと思ってたのにビックリしました目

人も少なくなって、今度は近くでぐっさんを見ることが出来て息子も笑顔に(^O^)/

スタッフの方の呼び掛けに、ど~する?CD買うとサインと握手してくれるって~もう終わり頃だし、こんな機会ないかもしれないから、記念に握手してもらおうかぁ!!って事で、CD買うつもりはなく、ちょっと見れればと思ってただけだけど、購入し、ぐっさんにサインと握手してもらうことができましたー気さくに話してくれて、息子も大満足なラッキーな日でしたハートありがとう虹

なんといっても、長い時間沢山の人、一人一人と握手にサイン、笑顔で会話してる、そんなぐっさんのコツコツさに心動かされた日でした星こうなったら良いなぁとか逢えたらなぁなんて思ってみるもんですね星叶いました音譜

お疲れ様でしたクローバー

Android携帯からの投稿