昨日は、初めてのバス乗車電車

音符ワクワクドキドキな感じでバスに乗り込み~mirorinさんのブログ-120621_1023~0001.jpg

キラキラにっこり笑顔


行き先は、コーヒーカフェ&料理教室をしている友達が企画した『親子で楽しむクラシックコンサート』へ音符

ピアノの先生をしているお母さんと、中学の同級生だった子がバイオリン演奏で、トトロの曲や、It's a small world、 ケルティック ウーマンの You raise me up などの曲をデュオ演奏~

生演奏はなかなか機会がないので贅沢な時間を過ごす事が出来ました
演奏の後はカフェをしてる友達が夜なべして作ったお菓子(体にやさしい)を頂き、差し入れのスイカもペロッと平らげてた息子です汗


ヴァイオリニストの彼女は3人子供がいて、毎日クラシック音楽を浴びているせいか比較的穏やかとの事


時々怪獣みたいになる息子にクラシック音楽を沢山聴かせなきゃ~少しでも穏やかな日々を過ごせれたら…幸いですクローバー


寝起きや眠くなる時は静かなんだけどなぁ汗


なんで毎日そんなにパワフルなんだぁ~!!