産後、約2ヶ月位以内(個人差有)に骨盤矯正をすると~今迄にぎっくり腰などで歪んだり、傷めていた所をキレイに整えキラキラ元に戻せるチャンス!!って事で去年12月中旬に整体院へ行きましたDASH!

先日、変な姿勢でミルクあげちゃって、軽くぎっくり腰の痛みに襲われてしまい又年明けそうそう整体院へ駆け込んじゃいましたがっあせるDASH!
授乳中の方々~姿勢にはくれぐれもお気を付け下さいっ


ぎっくりむかっ腰をしてから、あきらめてしまった事があり~又再チャレンジ富士山出来る、しなさいって言われてる気がするんですよね

『リセット』soon『再チャレンジ』
って頭の中で浮かんで整体院へ行くのにワクワクしちゃいましたニコニコ

教えてもらった骨盤のストレッチやってます音符