玉森裕太くん、31歳のお誕生日おめでとうございます💛

玉森くんが30歳になってから一年が経ったのか〜〜。早いなあ。早すぎる。玉森くんが30歳になった1年前、どんなことを思っていたのかブログを遡ってみたら、、、なんと、、、え、、、、お誕生日おめでとうブログ書いてないではないか(唖然)なんだと!?30歳の記念すべき年におめでとうブログ書いてないだと!??!そんなことあるのか!!????!と思ったが、それはそうか。2020年の1年は玉森くん色ではありませんでした。認めます。。。


なので、30歳の玉森くんを近くで見守っていませんでした。どんな活動をしてたのか、玉森くんが何を思っていたのか、詳しくないんです。。全く。。。でも自分はこの1年で成長できた。玉森くんがいなきゃ生きていけない世界から、玉森くんがいてくれたらもっと人生が楽しくなる存在になったのです。1年離れてみて、私の人生にはやっぱり玉森くんが必要なんだなって実感した。玉森くんは私1人いてもいなくても同じだけど、私にはあなたが必要。そんな大切な人に、アイドルとファンの関係だけど、それ以上でもそれ以下でもないけど、出会えたこと、とても嬉しく思っています。


30歳の玉森くんはどんな1年だったかな?
いつもキスマイのセンターとして、1人で新しい場所に飛び込んでいく君はとても誇らしくカッコイイ。その飛び込んだ先に嫌なことや、経験したくないこと、避けたいことも沢山あったと思う。でもそれも微塵も感じさせない芯の強さとか、自分の弱さを他人に見せないとこ、いつも玉森裕太でいてくれるとこ、大好きが止まらないよ。


今までの私は玉森くんが最優先で、どんな用事でも蹴っ飛ばして玉森くんのために生きてきました。大好きで大好きで、玉森くんが私の全てで、私の人生を世界を救ってくれたのは友達でも家族でも恋人でもない、玉森くんでした。そんな玉森くんを今は“ファン”としての立ち位置で応援しています。もちろん、大好きなことは変わらないよ。これまでも、この先も、私のアイドルは玉森くんだけ。いつも頑張る理由を見つけさせてくれる。玉森くんを見てるとひどく危ういと思うこともあります。頂いたお仕事全てに一生懸命で、努力を隠していつも完璧な状態でいろんなものを提供してくれる。玉森くんは存在してくれているだけで充分なのに、毎日たくさんの幸せを届けてくれる。玉森くんを応援できている今の環境に感謝をしながら、自分らしく玉森くんを応援していけたらなあと思っています。生活の全てを玉森くんに捧げることはもうないけど、頑張る理由のひとつは玉森くんです。きっとこの先も嫌いになることなんてないと思う。ずっと好きなんだろうな〜って。玉森くんを信じてるしずっと君の味方でいたい。ずっと味方でいるから、だから、これからも自由に伸び伸びと生きてほしい。玉森裕太でいてほしい。玉森くんが以前雑誌で、「エゴサはしない。誰のために仕事してるのかわからなくなるから。」「憧れている人はいない。俺は俺だし。」って言ってたけど、そういう周りの目をいい意味で気にしないところ、見習いたいなあと思う。私はすぐ周りの目を気にして勝手にマイナス思考になっちゃうことがあるから玉森くんのその姿勢に憧れるし尊敬してる。玉森くんのアイドル姿って唯一無二。玉森くんにしか表現できない。そんな人を好きになって、応援できる私は幸せだなと君の誕生日に噛み締めております。玉森くんがアイドルじゃなかったら、こんな夢中になることに出会えてなかったし、こんなにも愛おしいと思える存在に出会えなかった。アイドルでいてくれてありがとう。31年前、生まれてきてくれてありがとう。「おめでとう」さえ直接いえる関係でないことに寂しさを覚えながらも、たくさんの人に愛される君を誇らしく思うよ。



玉森くんにはこれからも頑張ってほしい。「頑張れ」ってその人を好きでいるほど使いにくい言葉でもあると思う。頑張りすぎて欲しくないし、疲れたら休んで欲しいし、辛いことや傷つくことは避けて欲しい。でも、私は玉森くんに「頑張れ」っていって背中を押してあげたい。玉森くんの努力を最優先に応援したいから。「国立に立ちたい」その言葉を聞いた時から私は決めている。玉森くんが楽をして褒められるだけでのんびりすごすより、努力して、怒られて、たくさんのことを経験して吸収して死にものぐるいでこの時代のチャンピオンを掴みに行く方を選んでいくのなら私も「頑張れ!」と応援する。だから、頑張ってほしい。負けないてほしい。折れないでほしい。




私は仕事してる時の玉森くんしか知らないけど、きっと玉森裕太という人間はすごく真面目で、優しさと愛に溢れた人なんだろうなと思います。生きるのが上手。世間一般的に、玉森くんの年齢では結婚して家庭を持つ人も多いのに今日もアイドルでいてくれてありがとう。私の見えるところにいてくれてありがとう。ゲッターズさんの占いを信じるならアイドルはあと10年の寿命だけど、玉森くんがアイドルでいてくれるうちは存分に幸せをもらおうと思う!


かっこいい玉森くんも、


かわいい玉森くんも大好き!



でも1番は、


笑ってる玉森くんが好きだよ!!!






「玉森くんには笑ってて欲しいから」

「好きだよ!世界中でいちばん!」


そっくりそのまま玉森くんにお返しします





31歳。


人として、アイドルとして、俳優として



もっともっと素敵になって、たくさんの人に愛されてください。




たくさん笑ってください。



「好き」以上の言葉があるのなら、それを玉森くんに送りたい!



玉森くんが笑顔でいられるように、できること全部したい。神頼みもするよ。どうか神様、玉森くんが幸せでありますように。


31歳おめでとう!元気でいてね!


みお