「幸せはお金で買えない」





よく聞く言葉。

でも私はそんなことはないって思ってますニコニコ
私は幸せはお金で買えると思ってるからです、というか私は実際に幸せをお金で買ったことがあります。そもそも「幸せ」ってひとそれぞれじゃない?ブランド物を買うことが幸せだと言う人もいるし、美味しい食べ物をたくさん食べることを幸せと言う人もいるし、友達と遊ぶことが幸せな人、寝ることが幸せな人、ゲームするのが幸せな人。ようするに、十人十色ですよ。






ちなみに私の幸せはお察しの通り、「玉森くんに会うこと」です。だから私の幸せはお金で買えます。本当は禁止だけど、チケットを買ってお金を出せば出すほど玉森くんに近くなって私の心はすごく幸せで満たされます。





逆に、食べることが幸せな人、寝ることが幸せな人はお金では買えない幸せだなと思います。食べることでも、高級料理だったり貴重なお肉だったりすることは別です。(笑)寝ることが幸せでも、羽毛布団に高級毛布とかそういうのは別で、そういうのはなしに座ってでも寝ることが幸せという幸せはお金では買えないなと思います。






私の幸せはお金で買えると言ってきましたが、ここで、私がお金で買えないものを打ち明けましょう






私は玉森くんが好き!それだけのことだけど、それだけのことでできた友達はお金で買えないなと思います。
私は友達が少ないです()こんな性格だから少ないのも当たり前ですが、なかなかの少なさです(笑)そんな私でも高校でできた友達はほとんどがオタクの子でした。ジャニオタに限らず界隈を越えて友達になった子もいます。ジャニーズについて友達と熱く語り合った時間、玉森くんをみてキャーーーって言った時間、友達になる基準、尊敬する心を持つこと。それこそお金では買えない、私の青春の一部でした。私は友達が少ないですが、友達という基準はとても大事にしています。一緒にいて私も成長できたり、私にない考えを持っている子が好きです、そういう子と友達になります。リアルでもネットでも私が友達だと思ってる子は何かしらで尊敬しているところがあります。
友達ってお金じゃ買えないんですよね。玉森くんがいなかったら私本当に友達がいなかったなと思います(笑)玉森くんにはいつも支えてもらってばかりだったなあ






そして私は3年間を終え、卒業しました。
楽しかった?と聞かれれば首を縦に振ることはしませんが、玉森くん玉森くんのまいにちは私にとってかげがえのない、とても愛おしい思い出です。学校がきらいでも、玉森くんがいてくれたおかげで休むことなく行けたし、玉森くんがいてくれたおかげで仲良くなるはずがなかった人と友達になれました。私の全てを支えてくれた玉森くんに感謝です。ありがとう照れ






これから大人になっていろんなことが自由になります。自由の裏には責任があるって誰かに教えてもらいました。こんな私でも誰かの支えとなって、生きていけたらなと無力ながら思います。それを教えてくれたのは玉森くんです。最後までもらってばかりだけど、お許しください(笑)





こんな弱い私でもつぎのステップで私なりに頑張りたいな。








卒業おめでとう。わたし。