漆黒王子こと、永瀬廉くん!



20歳のお誕生日おめでとうございます爆笑




まさか玉森くん以外の人をブログに書く日が来るなんて、、




それほどまでに廉くんは私の中でひしひしと大きな存在に確立してっております口笛






私が廉くんを初めて見たのは「信長のシェフ」




そしてその事実をしったのは2年前。




高校で出会った永瀬担に教えてもらい、見返したところ、、




まだあどけなさがだだ漏れの廉くんが、、笑い泣き




なになに!めためたかわいい!!!





あそこから玉廉物語は始まっていたのです(歓喜)





そしていつだったか、廉くんが少クラでダイスキデスを歌ってくれたとき。





いまでも覚えてるな〜すごく嬉しかったもんニコニコ




シンプルに顔がタイプなのもあって、キスマイの歌を歌ってくれてるのもあって、しかも選曲がダイスキデスなんて惚れるしかなくない!!?




あれは確か中三の冬だった気がするゾ(定かな記憶)




少クラはラジオ感覚で流し見してるから()こんなにハッキリ覚えてるのはやっぱりご縁を感じてしまう勝手にだけどグラサン





廉くんに初めてあったのは2016年12月。




永瀬担のお友達よりも先に会うという初会いでした、今でも忘れない、、(笑)(めちゃめちゃ羨ましがられた笑)



パンダの客寄せ状態だった玉森くんだからなかなか出てこなくてその時はずっと廉くんを見てました。お友達にレポ伝えようっていうのも理由の一つにはあるけど、多分その理由がなくてもわたしは廉くんを見てると思う、なんか廉くんは人を惹きつける見力があると思う、なんとなく。ジャニーズはみんなそうだけど、私は廉くんに惹き付けられたな〜




そんなこんなで2017年へ。




まあ、私は自分の中で2017年は負の年としてるのであまり思い出したくありませんが、ツアーも全滅し、私生活でもうまくいかなくて悩んでて抜け殻状態がつづいたときに神様からの贈り物なのか、奇跡的に当選した運動会に行ってきました。




そしたら、またまた廉くんいるのよ。(笑)




しかも私の席が笑うくらい神席で、白組チームがよく見えて玉廉の絡みも見落とすことなくバッチリ目に焼き付けられましたラブ




多分あのときだなとは思うんですよ、私が玉廉に尊さを覚えたのは。



7時間?くらい一緒にいたのかな?結構長い時間玉廉を見せつけられたら落ちないわけなくない?



廉くんめちゃめちゃかわいいのね、、と年下ながらに思いました(笑)




そしてそしてあれよあれよと2018年。




yummy東京オーラスに参戦したときのこと。



アンコールも終盤、そろそろ帰るか〜なんて思ってた時に


(’・_,’)  永瀬もありがとう〜!



(私)!!!!!?
        ギャーーーー!!!!!!



叫びました。(笑)多分その日一番叫んだレベル。(笑)




廉くんとは会ったとは言えないのかもしれないけど笑、まぁ会ったということにしとこうか(まとめるオタク)




そしてカウコン。



またまた廉くん。ただ、カウコンだけは "デビューした" 廉くんだった。ジュニア時代もデビューしてからも変わらない笑顔とルックスとスタイルだったね。カッコよかったよ!





このように、現場に行くたびになにかと廉くんには会いました(計4回)



そして私の大好きな玉森くんが唯一かわいがってる後輩である廉くん。




もうこれはご縁と呼んでもよくない?





いいよね?ね??????(共感を求めようとするオタク)




今年にはキンプリの現場にお邪魔しようと思ってるから、そのときは廉くん目当てに行くからよろしくね!(笑)






見る度にどんどん大きくなっていく廉くん!



これからも期待してるね照れ



あ!玉森くんとお酒かわしてら教えてね!爆笑



改めてお誕生日おめでとう♡


大人の階段登ってくれー!