キスマイの皆さん!


ラジオ・チャリティ・ミュージックソン、本当にお疲れ様でした!



24時間という長丁場でしたがさすが7人の団結力あってか、最後まで駆け抜けることができて私も嬉しく思います爆笑



みんないつも一生懸命で、誰かがしんどそうなら自分がその分を埋めるというか、、言葉にするのがとても難しいけど7人でひとつって思ってるのがとても伝わってくるラジオでした!支え合いって言葉が一番かな照れ



このお仕事が決まる前、オールナイトニッポンプレミアムの担当をすることになってとても喜んだことが懐かしいです。私は中学生の頃からラジオが大好きです。誰かの声を聞きながら寝たり、勉強したり、いろんな音楽や人の考えに触れられるからです。だから生放送で、その時の気持ちや考えを聞けることに有難く感じています。




クリスマスに24時間のパーソナリティーを勤めると聞いた時は正直戸惑いました。まず、キスマイの体力や体が心配になったこと。よくテスト勉強で徹夜をする私ですが(三日前から焦るタイプ)、正直徹夜はめちゃくちゃ体力奪われるし記憶がありません。無理してほしくないって気持ちがあったからせめて12時間でいいって心では思ってましたキョロキョロ 好きな人には嫌なこと、つらいことはできるだけ経験してほしくないからなのかも、、笑い泣き



 でも今は24時間やってくれて本当によかったと思っています。



私自身、どんどんキスマイが好きになりました。きっとメンバーもそうなはず。団結力って目には見えないからこそ大切なものだと思ってるからチームキスマイとなって一丸で無我夢中で頑張ってる姿に勇気とか愛とかなんかいろんなものをもらった気がします。




まずはみっくん。
今回のラジオに向けて1番打ち合わせを詰んだと思うし、1番出演時間も長かったし、時には一人で進行するときもありました。でもみっくんだから安心して聞けたしスタッフさんもケムケムさんもみっくんだからこそ任せていた部分はぜったいあるように感じます。最年長だから任されるとか
言われるのは違うと思うなあ。きっとキスマイ1熱く、キスマイ1賢い人だから任せてるんだと思います。みっくん頑張りすぎてるから他担の私からしても本当にすぐ休んでほしいしよく頑張った!って褒めてあげたい。でもこの役目は北山担の子達の役目だからたくさん褒めてあげてねー!
みっくん本当にお疲れ様でした!




千ちゃん。あなたは本当に純粋で素直だなあとラジオからでも思いました。ラジオの間から聞こえる電話で話してる優しい声。あーーもうやっぱり千ちゃんだなあって感じです笑い泣き(語彙力)
最後のピアノ、とても感動しました。千ちゃん泣いてた?泣いてなかった?でも涙は我慢してたよね照れ 泣くのはよくないってジャニーズ業界では言われてるみたいだけど私は泣きたい時はぜったい泣いた方がいいと思うし、逆に私は泣かない人間だから感情をそのまま周りにわかりやすいように伝えられることは羨ましいですニコニコ 泣き虫なピアニストは世界一輝いてるピアニストだよ!お疲れ様でした!




宮っち。ゲストやスタッフさんを1番笑顔にさせていた人だと思います。玉森くんがいない時は聞けてないからハッキリとは言いきれないけど、宮っちの人柄にゲストの方も和んだと思うし一発芸なんかもぜったいにみんなを元気づけたと思います。アサデスでもしっかり宣伝ありがとう!お疲れ様でした!



横尾さん。最後に「僕はカミカミで…」なんて反省してたけど、いいじゃない。生放送だしいつまでも引きずらなくていいと思ってますわたしは!きっと本人はプライドが高いから許されないって思ってるかもしれないけど笑いに変わる雰囲気が素敵です。哲学的に話すから面白いし、みっくんの1番の支えだったのではないでしょうか。頼りにしてたと思うし、支えだったと思いますよ!お疲れ様でした!




がやさん。ガヤさんの放つ言葉はレパートリーがとにかく多いニコニコ 夜はエロがやになったり(笑)、しっかりする所は責任をもってやりきる。最後に泣いちゃうのは反則ですよ〜えーん もらい泣きしそうでした。きっとガヤ担の子は泣いてたはず、、? だってがやさんが泣くなんて誰も予想しないでしょ?きっと本人も最初は泣くなんて思ってなかったでしょ?それだけ本気で向き合ったってことだね。心から素敵な方なんだなって思いました。きっと綺麗な涙だったんだろうな〜!お疲れ様でした!




ニカちゃん。ニカちゃんはバランスをみて発言してたな〜って他担の私から聞いてたら思いました。発言にトゲがあることもあるけれど、きっと場を盛り上げようとしてくれてるのかなあ。時にそれが空回りしてしまうから惜しいところもあるけどニカちゃんなりに頑張ってるのが伝わるしヤンチャなところもニカちゃんらしいなって思ってます。お疲れ様でした!



最後に、、


自慢の自担である、玉森裕太くんへ。
玉森くんが好きで好きでたまらない。きっとこれ以上好きな人は現れないなって思うくらい玉森くんは私の中で絶対的1番の人。何をするにも玉森くんが中心のまいにちなんだよ。「これ頑張ったら玉森くんに会える!」「きっと玉森くんも頑張ってるから!」まいにち私の生きる意味なの。たまーにバカにされるけどね。(笑)でも誰かのために生きるのって悪くない。何かを買うために、満足感を得るために生きるのもきっと素晴らしい人生なんだと思うけど、私の人生は玉森くんでありたいの。玉森裕太の色で染まる人生がいいのです。玉森くんから発する言葉が全てでだから私は玉森くんについて行くって決めてます。いつまで好きとか考えてるけどそんなの私の人生なんだから私が決める!玉森くんを好きな時は好きなだけ応援する!
玉森くん〜ほんとに大好きなんだよ?玉森くんが好きなおにぎりの具は私も明日から好きな具。玉森くんがよく聞く歌は私も明日からよく聞く歌。玉森くんが飴をすぐ噛んじゃうなら私も明日から飴は舐めずにすぐ噛むの。玉森くんがたこ焼きはアツアツがいいなら私だってたこ焼きはアツアツのものしか食べない。自分でも笑っちゃうくらい玉森くんには影響を受けてるの笑い泣き  幸せなんだ〜!玉森くんと同じ時代に生きれて、同じ時間を共有できて、同じ内容で笑えること。玉森くんからしたら私なんて「同じ日本人」ってだけなんだけど、私にとって玉森くんは「生きがい」なんだよ。玉森くんのためにまいにち生きてるけどすごく幸せ!


わたし幸せ!!!!!!!

私の人生に幸せを運んでくれてありがとう。
玉森くんがいてくれて心からありがとうを伝えたいです。ちなみに、まいたまのお返事のつもりでしたおねがい






少しでも力になれますように。


「ありがとう」がテーマだった今回のラジオ。



やっぱり私はキスマイに伝えたいです。




心からありがとう!



24時間本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでねニコニコ



メリークリスマス☆彡.。