5年ぶりの冬コン決定!



から始まった私の冬でしたニコニコ


受験と重なったら行けないから今年は冬コンない方がいいなってずっと思ってたけどいざやるとなるとやっぱり会いたくなって受験勉強頑張って思う存分楽しみました♡




初日はセトリがわからない状態だったからずっとワクワクの感情があったけど夏とそこまで変わってなかったから「うーーーんショボーン」って思うこともあったけどどれも生のエネルギーがたくさん感じられて結局ぜんぶ好きな玉森くんでしたー!



とくに大好きだったのはウィアキスの玉森くん!センステでの「このまま走ってこー!」の玉森くんがかわいくてかわいくて、、あの玉森くんって何回見ても飽きなくてずっとずっと好きだしかわいいって玉森くんのために生まれてきた言葉なんだって確信を持ちました()



そして忘れちゃいけないのが「星に願いを」



誰もが認める夫婦、宮田俊哉と玉森裕太で作りあげられたユニットです爆笑 シングルで玉森くんが「ファンの人はみんな泣く」と言っていたほど自信があっただけあって本当に素晴らしい演出だったし、


玉森裕太は儚い



と再確認致しました。なんでそんなに儚いの?玉森くん真っ白なちょっと光沢のある衣装で登場ってだけでも儚いのにまさかの裸足?ちょっと?泣いちゃうじゃん笑い泣き 大阪二日目は周りの女の子ほとんど泣いてたよ?私は1回も涙でてこなくてそんな感情が皆無の自分に泣きそうになったわさすが生きてるだけの人間()



あの演出は本当に素晴らしかったからはやく円盤化してほしい!はやく手元にほしいー!そしたらみんなに見せて玉森くんのこと見直してもらうんだから!そのくらいあの演出にはぐうの音も出ないほどだったよさすが玉森裕太!




びこあいも良かったな〜!!!(しみじみ)



玉森くんって本当に儚いんですね!(2回目)
いやいやあそこまでエモすぎる曲はないでしょー!玉森くんの「oh~♪」から始まるのもエモいし途中の玉森くんのソロパートが完全に泣ける。泣いてないけど。()照明よりも輝いてたから玉森くん照明なしでいいよもう、、存在が太陽です




早かった2週間だったけど終わってみてやっぱり行くのやめなくてよかったなって思います。年に数回しか会えないからその機会を逃したくないっていうのもあるけど、会う事実があるから何事も頑張って乗り越えていけるのかなーって照れ



ぜったい受からないって言われ続けたけどめげずに受験勉強を頑張ってこれたのも玉森くんに会えるのがあったからだし、ひとりで行動することなんてできないと思ってた私がひとり遠征できるようになったのも玉森くんのおかげだし、今こうして幸せなのも全部全部玉森くんがいてくれたから!



会う度に好きが増すし感謝しかないですラブ




玉森くん全公演すごい楽しそうで初めてずっと楽しそうな玉森くんみたなあ。いつもちょっとだけ「仕事だからやってる感」を感じてたから今回のツアーのように笑顔たくさん振りまいて人一倍ファンサして歌って踊る玉森くんを初めて見ました。今回だって仕事だからって思う部分もあったかもしれないけど感じさせないくらい玉森くん自身がとっても楽しんでてこちらまで楽しくて幸せだったし、好きな人と同じ時間に「楽しい」って思えることがライブの醍醐味でもあると思うし「会えること」ってやっぱり特別だなーって改めて思いましたえーん






いろいろ悩んだり落ち込んだりもするけれど玉森くんを見てると不思議と穏やかでポジティブな気持ちになれるから、やっぱりすごい人だなーって思うしでもちゃんと気持ちに波うたせることもしてくれるからすごい特別なんだろうな




大好きよ。アイドルの玉森くんがくれたときめきはずっと宝物で、楽しませてくれて幸せな気持ちにさせてくれて、本当にありがとう。本当にたのしかったえーん








明日からの学校もがんばる!(もう少しで終わるけど)キスマイのみんながくれた幸せを忘れずにこれからもがんばる!






何をするにも玉森くんはやっぱり私の一番星でずっとずっと見ていたいし好きだー!って伝えたい。きっと届かないけど少しの希望と好きって気持ちをのせてこのブログ見てくれてたら嬉しいな。直接伝えたいけどそれは無理だから(笑)、いつかこのブログをみて玉森くんの頑張る源になりますように。




君僕のステップは2回もゼロズレで目の前で玉森くんのぴょんぴょんしてるの見れてあんなに近かったのは久しぶりだったからすごいドキドキしたけど忘れられないハイライトです!






うわーーーん!もう会いたい!




次会えるまで頑張ります♡





忘れられない平成最後の夏と冬、本当にありがとう!

玉森くんを好きな私は幸せです♡