玉森くん入所16周年おめでとうございます!


今年も祝えて本当に嬉しいニコニコ


このご時世なにがおこるか一秒後もわからないからさ、、ショボーン



だから今年もこうやって祝わせてくれてありがとうございます照れ








玉森くんはずっと変わらないなぁと思うことが多かったけど、最近すごく変化を感じる。いい意味で。


それを1番感じたのはドリボを見に行ったときです。恥ずかしながら今年はじめて帝国劇場で0番として立って輝いている玉森くんをみました。本当に誇らしく思いました。それに、こんなに真っ直ぐに頑張れることがほしいなって、、私なんて生まれてきたから生きてる人間だから頑張ることが嫌いで嫌なことはチラ見程度で幸せなことだけを経験していきたいクズのような人間だからさ、、(笑)玉森くんのように真っ直ぐ前をみて頑張れること見つけられるように頑張る。これは玉森くんに出会ってから目標です。プンプン


まだまだ頑張りますの言葉や 最後にぎゅっと振り上げられた拳から、大好きなあのフレーズが聞こえてくるような気がして、本当に頼もしくて、眩しくて、敵うはずがなかったなぁ。君が愛おしいです。いつも素敵。君を好きなわたしはいつも幸せなのです。心から思う!





平成最後の夏に見せてくれたソロ曲も大好きでした。




玉森くんの世界観って不思議なの。すごく不思議。中毒性があって独特性がある。誰にも真似できない玉森くんだけの世界は、君がいる世界は、何にも変えられない私の大好きな世界ですラブ





これをやりたいこうしたいっていうのが自分の中で明確かつそれを周囲に伝えることができてるからそしてそれを可能にしてるのは自分を客観視できる、自分に似合うものを知っているという部分だとも思う。そんな玉森くんが作るもの、魅せるものが大好き!本当に好き!!




玉森くんを応援してて目を背けたいこと、知りたくないこと、なくはないです。知ってしまったら後戻りできないから損することは見ない主義だけどSNSをやってる限り避けられないわけで、、そういうの見ちゃって勝手に気にしちゃうことも少なくないけど、玉森くんは好きでい続けて後悔はぜったいにしないって思わせてくれるのです。玉森くんから溢れてる優しさがそう思わせてくれます。例えば人の誕生日を大事にするところ。誰かの特別をちゃんと特別として捉えるところが好き。





玉森くんは私の欠けているところを全部もってるから羨ましい。みんなを愛してるから愛されてる。こんなに上手く生きてる人ってなかなかいないよ。やっぱりあなたの生き方には完敗です笑い泣き










物事に絶対はないけれど、この仕事を続けようといてくれる限り、わたしは目に見える玉森くんを応援できる、そんなに嬉しいことはないです。どこにいても何をしてても一度好きになった人だから応援したいと思うけど、やっぱり見てたいなぁ。一緒に成長したい。小さな願いだけど、、やっぱり好きだからずっと見ていたい






だからこれからもめげずに、腐らずに、頑張ってほしい。なかなか好きな人には「頑張れ」って言いたくないんだけどね、、これ以上がんばって欲しくないというか、無理しないでほしいから、、つらいことや悲しいことからは目を背けて幸せだけの人生でいてほしいって思っちゃうからどうしても。疲れたら休んで欲しいし傷ついてほしくない。でも玉森くんが「頑張りたい」って思うときは精一杯喝をいれて「がんばれ!!」って応援したい。玉森くんの努力を最優先で応援したい。





アイドルに正解はないから玉森くんが思ったことを玉森くんの世界でこれからも玉森くんらしくいてほしい。頑張ってほしい。





事務所とか事務所とか事務所とか、、、(笑)




いろいろ問題があるかもしれない怖い世の中だけど7人で頑張ってね!





これからも楽しい場所にたくさん連れてってください照れ





今日も好きでいさせてくれてありがとう!





今日もアイドルでいてくれてありがとう!





あなたを好きな毎日はいつも明るくて楽しい爆笑





玉森くんの笑顔で今日もがんばれる人はたくさんいるから今日も明日も明後日もくしゃくしゃ笑っていてください爆笑





あなたの笑顔が世界で1番だいすき!





改めて入所16周年おめでとうございますラブ






そして、いつもありがとう。














2018.12.01



みお