玉森くん!DREAM BOYSお疲れ様でした爆笑



素敵な舞台に行けてよかった!



呼んでくれてありがとうラブ





玉森くんは限界を決めず、常に上を目指し続ける人。



そんな姿に勇気づけられる人、心を動かされる人、元気をもらう人、決意や覚悟を決める人。




他にもたくさんたくさんいます




インフルエンサーという言葉がぴったり




人に影響を与える人って本当に芯がある人だなと思ってます




周りのことを気にかけながら、自分をつねにもって戦い続けているあなたは1番輝いています





帝国劇場で真ん中にたって、堂々としてる




最後、名前が呼ばれた時のあの拍手の大きさはきっと玉森くんの心の大きさ




9月が今日で終わりますね




ドリボと共に9月がやってきて、ドリボと共に去っていく9月。




金木犀の香りがしてきました




私の1番好きなお花。玉森くんも好きなお花。




玉森くんの街でも金木犀は咲いていますか?








私は秋が1番好きです。






理由は特にないんですけど、(笑)




玉森くんはそろそろ冬服を着る頃でしょうか





座長として休む間もなく頑張ったからお高い買い物してください笑い泣き





素敵な夢を見させてくれてありがとう♡




ラジオに、君、僕。にまだまだ楽しみが沢山!




体調には気をつけて、頑張ってくださいハート