2018.09.15



DREAM BOYS 行ってきました。



先週の土曜日から熱をこじらせ、水曜日まで40度の熱と戦ってました。()



初めて玉森くんが座長する姿を生で見て、



「これがみんながいう "0番" の玉森裕太か…」



って圧倒されたのが第一印象です




玉森くんは「俺についてこい!」みたいなタイプではないし、それは自他ともに認めていることでもあるけど、ほかの出演者の方は玉森くんについて行こうという気持ちが見えました




パンフレットでもいってたみたいに玉森くんのやる気ない発言がより空気を良くするって本当に何者!?って感じです(笑)




だってふつうは大切な仕事を「やる気ない」なんていったら嫌な雰囲気になるか、空気が凍りつくものじゃないですか



でも玉森くんの雰囲気や性格はそれもオッケーなんです



だって結果を出すから。



チケットを完売させ、みんなを満足させて帰らせる公演を作り上げることができるから。



この前の文化祭で劇をやったときに、もう一生やりたくないと思うほど、ひとつの劇を完成させるのは大変だし難しかった



玉森くんたちはプロだからもっと難しいしセリフも多いし踊りだってある



玉森くんの本業はアイドルだから他にお仕事もたくさんあるのにあそこまで完璧なものを見せられると死ぬほど努力したのか才能なのかわからなくなる。(どちらもあると思うけど)




表情ひとつにもこだわっているのがこちらにも伝わってきたよ



楽しそうにお芝居してたなぁ



私は芝居が「うまい」 「下手」 がわかりません。プロでないので。でもそこに"玉森裕太"はいませんでした。"ユウタ"がいました。これがきっと演技上手というんだなぁと思うのです。



玉森くんは演技してる時以外にもなんとなく楽しそうにやってたのかなって思います



楽しくお仕事してほしいっていう私のエゴなだけかもしれないけど



私は楽しかった。見てるだけだけど、見ることがとっても楽しかった。




「次は何が起こるんだろう!」


「玉森くん次は何歌うかな?」



ってワクワクしながら見てました




2幕の初めはあまりにも近すぎてきっと私の会話聞こえてただろうなぁ。(笑)




まさかそこから出てくる!?ってもう真横じゃん(笑)




いい話してたから聞こえてたらいいなぁ



玉森くんの話。




西武ぶりにあったけど、変わってないかっこよさ。かわいさ。愛おしさ。



玉森くんへの気持ちは変わってません




座長って全責任を背負う立場でもあるから、誰も怪我しないように、舞台をよくするように、もうとにかくいろいろ相談されて考えてると思うんです




そういう大変な仕事でも、最後までやりきろうと考え抜かれたあの舞台が大好きです




「ドリボがない夏は寂しかった」って言ってくれて嬉しかったよ



体力も精神もつかれる仕事なのに「また出来て嬉しい」って言ってくれて嬉しかったよ




今年も玉森くんが座長として立ってくれて、その舞台を見に行けて嬉しかった




玉森くん、ありがとう。







足、お大事にね。



気づいてるよ。痛めてるでしょ。




玉森くんのことよく見てるから気づくよ?



こっちまで辛くなったけど、玉森くんが頑張ってるから途中からは、「がんばれ、がんばれ。」って祈ることしかできなかったけど、祈ることしかできないしがないおたくだけど、祈ることはできるから。




これ以上ひどくなりませんように。



舞台中は難しいかもしれないけど、早く治りますように。




長い旅は始まったばかりだけど、きっとあっという間に終わっちゃう。




終わらない夢を描きながら、楽しんで歌って踊って演技してください




楽しかったよ〜!本当にありがとう!




受験頑張る!!




わたしの夢叶えます!










P.S.




パーマかけないで、ストレートでいてくれてありがとう爆笑   1番かっこよかった!


Mステ頑張ってね!




大好きな人♡