まぁ、こうなると思ってましたよ(爆)






プレ販に行くと決めたのは昨日。





オタクのフッ軽さでました爆笑





3時まで保育実習だったからバタバタだったけど、急いで準備していざガイシホール!





全然並んでなくてすぐ買えた~!!!







「永瀬廉くんの団扇1枚ください」




これだけなのに、なぜあんなにも緊張したのか




まぁ無事に買えましたとさ!





妹ちゃんが藤ヶ谷担から平野担へ降りる?というか、まぁこれからもキスマイのライブには来てくれるらしいけど




掛け持ちという形なのかな




いうて、今までもガチオタしてたわけじゃないから彼女からしてみれば趣味がひとつ増えたくらいの感覚なんだろうけど!






そんな平野担の妹ちゃんと行って、本当に楽しかった~ウインク



お互い大人になったので、話が合うし笑うツボが同じすぎて友達感覚(笑)









私は担当ではないので気持ちがとても軽く、いつもとは違う気持ちの持ちようでしたおねがい





明日からガイシホールか~!




とくに思い出がないので何も言えないですが…(笑)




キンプリくん!三日間頑張ってください~!!!





早くキンプリFCの申し込み行ってきます、、、