こんにちは爆笑


つい先日、高校生活最後の夏休みに入りましたニコニコ



ずっと部活とバイトしかしてなかったから久しぶりに遊べる〜!と浮かれているのもつかの間。




受験生や。




はぁ。。人生の山場ですかね。。。




頑張らねばガーン





今日は夏休みで1番楽しみにしてたおばあちゃん家に帰省しますラブ



去年までいろいろ忙しかったから、年末もGWもお盆までも私だけ行けてなかったからとっても楽しみ!



本当はお盆に家族と行きたいけどバイトがたくさん入ってるので私だけ1人で帰省中…




1人でバスに乗ってるけど、6時間くらいかかるからめっちゃ暇。



そんな暇を持て余した玉森担が玉森くんのかわいいについてダラダラと書くブログです!



(そんなことしとらず単語のひとつでも覚えろ)




(だって乗り物の中で本読むと酔っちゃうんだもん)



(散々な言い訳かましております)




それでは…


スタート!!




勘がいい方はお気づきかもしれませんが、私は玉森くんのことを「かわいい」と書きます


ひらがなで「かわいい」と書くようにしています



私の中で「可愛い」は女の子とか褒めるときに使っていて、



玉森くんに対する「かわいい」は、



天使のように癒しがあり、母性本能をくすぐられ、動揺するくらいかわいくて、胸がきゅーってなって、なんかもう言葉にできないという思いが詰まっております(重い)




玉森くんは自分のことをかわいいと自覚していらっしゃるし、まぁ事実かわいいので誰も何も言わないでね。玉森くんはかわいい。



コンサートでイケメンいじりをされると流してすぐ話題変えようとするのに、MCで玉森くんが映って会場が黄色い歓声で包まれても「ふーーーん」みたいな反応するくせに



七夕のお願いで、



「いっぱいキャーっていわれますように」 たまもり




なんてお願いごとしちゃう玉森くん。


素直なのか素直じゃないのか…(笑)



そんなところがある玉森くんはかわいい。



玉森くんがまいにち更新してくれる"まいたま"



最近はあついということをまいにち伝えてくれる



そしてその文面からもうかわいいが溢れているなと思います



ジャニウェブのものだから載せれないけど、効果音を字で書いたり、ネム太くんたちを「お泊まり保育」と言ったり、玉森くんは意識してないのだろうけどとってもかわいいが詰まっている


あのブログが玉森くんの綴るふわふわした言葉が大好き。そして文面でもゆるふわ感を伝えてくる玉森くんはかわいい。



歌番組で自分のローラースケートの飾りが解けていたら生放送なのにお構いなしに気にしたり、コンサートでパフォーマンス中にもかかわらず、気になったことがあればすぐメンバーにいってメンバーを笑わせる玉森くん



これに関しては賛否両論あるかもしれないけど私は玉森くんが楽しそうにアイドルしてくれればオッケーな人なのでかわいいと思えてしまう。



メンバーは、タマ今は話しかけないで…ってなるかもしれないけど玉森くんのかわいさで相手にしてるのかなとも思ってる(爆)



玉森くんのかわいいは性格だけじゃなくて顔もかわいいがたくさんあるなと思う



笑った時にできる








この笑いジワがかわいくてかわいくて仕方ないえーん




というか、この顔を見て玉森くんの沼に落ちない人はいるの!?って本当に疑問に思うショック




私は玉森くんのクシャって笑った顔が一番好きだから、今回のツアーで「たまちゃーーん♡」って呼んだ時にクシャッと笑ってくれて本当に嬉しかった!



あーーー!!!!かわいい(号泣)




笑いジワはA〇Aの方もできるし、私の好きな俳優さんもできるけど、



一番好きなのは玉森くんの笑顔なんだな〜ラブ



あの笑顔にどれだけ元気をもらったかえーん




今日もどこかで玉森くんがクシャッと笑う出来事に出会えますように♡




玉森くん!今日も1番かわいいね♡