真優へ♡




見てるーーー?????(笑)





昨日が楽しすぎて今日の学校で思い出し笑いしてたよ(笑)









うちら無計画すぎて遊ぶ前日にどこ集合か決めるし、当日も、


「どこ行く?」


「うーーーん、どうしよう(笑)」



とかいうの毎度の流れすぎるし(笑)



涼しいからってラインフレンズ入っても何も買わず写真撮って出るっていう迷惑客だし(笑)、闇行ったら真優は2台もタッチパネル壊すし(笑)、私は某ロケ地でくそをた発揮するし(笑)、重大発表で荒れまくってるし(笑)




でもずっと楽しかった!!ラブ





プリも写真も盛れないからガン萎えしたけどそれもいい思い出♡(笑)




あとは、志望校の話なんてしちゃってさ!



私ら出会ったの中3だからもう4年も経ったんやねぇ…



中3の時はお互い純粋に玉森くんが好きで一公演で満足してたの懐かしいよね(笑)


会えればいいって思ってたの懐かしいよね(笑)


私、真優がみっくんにファンサもらって湧いてて掛け持ちしてたの覚えてるし、長妻くんに湧いてた(今も)のもしっかり覚えてますよ!



私がSNSを始めて本当に一番最初に仲良くなった人だからさ!




結構、真優の歴史は誰よりも知ってるつもりでおりますよ!!!!




4年も仲いい人って本当にいないから真優はいつもずっと特別ニヤリ



一年前?くらいに大喧嘩したのめっちゃ懐かしい(笑)



本当に笑い話になっちゃうしお互い成長したね!(笑)



そこでお互いに切らなかったってことはこれからもずっと仲いい証拠やない!?



ま、君とアリーナ入って玉森くんからファンサ貰えるまではお互い降りないって約束やお!てへぺろ




受験生だから忙しい日が続くと思うけど頑張ろうねえーん



受験終わればディズニーが待っとるしラブ





楽しみだな〜!早く受験終われ(>_<)



まだお互いに現場あるから生きる意味あるよね!



真優と遊べるのは受験終わってからになっちゃうけどお互いに玉森くんから幸せもらおうラブ




昨日のあの件は許せないから来年はオーラス入ろうネ()



昨日は本当にありがとう♡



とーっても充実して笑った1日でした♡







P.S.


ヲタクやめたいって言ってるうちは、やめる気なんてさらさらない証拠だよ!真優たん!!(笑)