じゃーーん!!!爆笑





お金の関係で通常は買えなかったけど初回🅰️、🅱️  買ってきたラブ



いろんなLOVEが詰まってた(!?)



というか、たくさん笑った!



LOVEの玉森くんはかわいいのに、びこあいの玉森くんは美しいえーん


私は忙しいよえーん(幸せ♡)



ゆるスポーツも、裏yummyも面白かった!


ゆるスポーツの玉森くんかわいい♡



もうすぐ会えるの楽しみだな〜♡


玉森くんに会ったあとは、大好きなたま担の親友ちゃんと遊べるからますます楽しみだラブラブ



もうすぐ私の夏が終わっちゃうえーん


寂しいよ〜えーんえーん



いろんな会場に行けたことに後悔は全くしてない!



一人でいろいろ行けるようになったし、できるようになったし、成長できた!




素敵な夏の締めくくりになりますように♡



あ!そういえば、お友達が私と玉森くんで


"ゆうみお"


っていう素敵なお名前を付けてくれた爆笑



玉森裕太くんの"ゆう"と私の名前!


ゆるくてかわいいから自分で言うのもあれですが(笑)、お気に入りですニコニコ




『ゆうみお』これからもよろしくお願いします♡