玉森裕太くん、お誕生日おめでとうございます㊗️


もうあの当落で死んだ日から1年が経つなんて本当に早いなぁ。(笑)


今年は平和に玉森くんの誕生日を迎えられることに幸せを感じますニコニコ



27歳の玉森くんはどんな一年でしたか?


とくにドラマのお仕事に恵まれる一年だったのではないでしょうか

リバースの演技を多くの方に絶賛していただいてファンの私もとても嬉しかったのを今でも覚えています

玉森くんって努力してることを隠すからどれだけ頑張ったのか計り知れないけど、玉森くんのことだから寝る間も惜しんで頑張ったのではないかなぁと思います

だから最終回を見たら泣けるし玉森くんのこと応援したいと毎日ますます思うばかりです


玉森くんのその努力が多くのことに結びつくことを遠くから願ってます


玉森くんは演技のお仕事をもっとたくさんしたいっていつも言ってるね


その夢。もっともっとたくさん叶えてくださいニコニコ


たくさんの人を玉森くんの演技で魅了してくださいニコニコ



玉森くんならできます


ファンだからこうやって言葉にして送ることしかできないけど、ファンだからこそ玉森くんの幸せを願えると思っています


いつも頑張り屋さんなあなたのことがとても心配になるし、私も頑張らないとって思わせてくれる唯一無二の存在である玉森くんに今日も恋をしています。♡


誰よりも何よりも大好きです


玉森くんなしの人生なんて絶対やだ!

私の存在すらも知らないし遠くから応援するしかできないけどそれでも玉森くんが大好きでたまらないです


もっと近くで応援したいなぁって思うことなんて山ほどあるけど今の関係を壊さず、玉森くんに迷惑がかからないように制限をして応援することを続けていきます


玉森くんの迷惑にだけはなりたくないからさ(圧)


ファンのせいで嫌な思いさせてるのになんで当の本人たちが気づかないんだろうなぁ

あ、玉森くんの誕生日にこんなこというのやめとこ(笑)


まぁとりあえず私は玉森裕太がすっごくすっごく大好きです


これからも頑張ってね。


{224A6E56-4640-47E8-B7FC-4CEFFA4A2C3E}



ずっとずっと応援してます