お久しぶりです!


春休みに入っていろいろお出かけなんかもしてリフレッシュしたので今日から部活三昧です(笑)


朝早く起きるのやだな〜と思いながら携帯さわってたら、、



玉森裕太  4年ぶり映画主演決定!!!


の文字。。



え、、、びっくり


えええびっくりびっくりびっくり


ええええええええええええラブえーん笑い泣き爆笑


とまぁ朝から家中走り回り、とりあえず母に報告。(笑)


よかったねえ〜と安定に心こもってない返事をもらったあとすごく清らかな気持ちで駅まで向かった朝でした笑い泣き



いやぁ、嬉しいな照れ


だってあの玉森くんが大きなスクリーンで見れるし、なにより主演ってところがまたいい響き…ラブ


たくさん見に行かなきゃね




そうそう、


{BD1E231D-446C-4042-B52D-B1E73B3E00CC}



玉森くんシリンダーの最終日に見てきました(ノ´▽`)ノ


大きいなぁ。誇りだなぁ。大好きだぁ。。


なんかもうほんとすごいですこの人( ;;)




どんどん大きくなっていく玉森くん。



もう立派な大人だもんね。


これからも応援させてください。


いろいろ嬉しいこと続きで今後が怖いけど、もっともっと嬉しい情報が解禁されること楽しみにしてよ〜っとニコニコ


撮影頑張ってね!突っ走れ!玉森裕太!!!