お久しぶりですえーん


気付かないうちにもう3月…



2018年の4分の1に突入とは早いですねガーン



まずは…舞祭組さんツアーお疲れ様でした(´-`).。oO



いろいろあったと思うけどそれを乗り越えて笑顔を届ける4人はアイドルだなぁ…としみじみ思います☺︎︎


3人も見守ってたみたいですし、やっぱり最後は7人ですね🕊💗❤️💛



そしてツアーが終わって翌日には、、


五大ドーム決定!!!!!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


やったー!!おめでとうございます!!!



やっとだよ〜えーんやっと玉森くんに会えるよ〜笑い泣き



待ちに待ったツアー発表、、


まさか五大ドームだなんて嬉しいよ玉森くん!



ラボンの30秒バージョンも解禁になったし、3月っていいなぁ!春っていいなぁ!!


とにかく痩せて可愛くなろうと思います(笑)


たくさん会えますように照れ



{C9A18610-2F7E-49F9-AACE-3F906393B5FE}




大好き。