ちゃんとフラゲしましたよ…♡♡


{48777320-659B-4311-A34E-8F9B269154B2}


ドリボーーー爆笑おねがいラブ


ほんとに楽しみでした!!


行きたかったけど、お金がなかったから諦めたドリボ…

一生見れないと思っていたけどやっと、やっと!見れた、!笑い泣き


ユウタくんに初めてあって、


「あ、これがみんなを夢中にさせるユウタか…」


って1人で感動しました(笑)



やっぱりナマモノの演技っていいですね。


勢いを感じるし、感動も倍になってる


玉森くん頑張ってたなぁ…


まいたまでは「あと○○公演!頑張る!」ってすごい余裕そうだったけどあのフライングやダンスや歌や演技を40公演ほどやってたなんてやっぱり頑張ったんだね


どこがカッコイイとかないんですよ…


なぜかって?どこもカッコイイからo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


玉森くんの頑張る姿が好きです


これからもずっと好きです


死ぬまできっと好きです



玉森くんのことを応援しててよかったって心の底から思いました



いつか、いつか見てみたい



この願い、叶いますように。


玉森くん、4年間座長という重荷だったかもしれないけどお疲れ様でした


その頑張りがもっとたくさん花咲ますように。


いつか座長の玉森くんを帝劇で見れますように